2020年12月28日月曜日

パピーはお付き合い…

今日は朝からお出かけです

パピーくんストーブ前で準備完了ww




新作ベスト後ろから見るとこんな感じです(笑)



どこえ出掛けたかと言うと

毎年恒例の北海道神宮へ今年何もなく無事で過ごせたことのお礼に行って来ました

コロナで大変な1年でしたが家族そろって無事にお正月が迎えられそうです



手水舎にはコロナ対策で柄杓はなく

ちょっと手を清めてお詣りに

毎年のことですが年前は密になることなくスムーズです




例年通りにお賽銭の柵を作る作業中でした

そそくさとお詣りを済ませて車で待っているパピーのもとへ

その後、デパートへ寄ってお買い物して帰宅

食料品売り場は混雑してました

パピーはその間も車で待っていたので急ぐ急ぐ

これで大体のお正月準備は終了です(^O^)/






 ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿