2020年12月31日木曜日

大晦日…



2020・12・31

大 晦 日

今年は新コロナウイルスで始まり新コロナウイルスで終わった1年

ここまで世界的に猛威を振るうとは思ってもみなかったことです

これがきっかけで世界がガラッと変わるのでしょうか…

旅行、外出、外食、飲み会、我慢我慢の年でした

それでもお陰様で今年1年何も変わらず家族そろって

お正月を迎えられることは幸せで感謝感謝です

来年もまた健康に心がけ何の変哲もないパピーとの日常を

綴っていきたいと思っています

毎日のようにパピーをブログ通して見守って頂きありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします





朝の雪は止み、今は青空広がり日がさんさんと刺しています

パピーの影が真ん丸なことに笑う

なにがおかしいですか?と振り向きパピーくんww

年末寒波はお手柔らかにお願いします!



今年最後のお弁当


いつも手抜きお弁当だけど今年も1年作りましたw


ソーセージ・芋天・セロリ胡麻和え・チーズちくわ

味卵・きんぴら・エビチリ

チャーハン・インスタントスープ

31日今年最後のお弁当
菜の花・卵焼き・ローストビーフ・いくら・板かま・昆布巻き・煮物


 それでは皆様よいお年をお迎えください



 ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. まんまるいパピーちゃんの影が可愛らしくて日時計みたいですね♥
    良いお天気の大晦日、安心して過ごせたのかな?
    今年は本当に気の休まることのない年でしたね。
    年が変わり、気運の流れも変わることを期待しています。
    今年もたくさんお世話になってありがとうございました(*´ω`*)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
    よいお年をお迎えくださいね♥

    返信削除
  2. いぬさま> 明けましておめでとうございます!
    昨年のお疲れを残してないでしょうか?
    今年こそは平常心で安心して生活できますように
    我が家は昨年と変わらずのんびりダラダラ過ごす予定ですが(笑)
    今年もまさおくんの笑顔が沢山見られる1年でありますように
    ご家族健康で過ごせましょうに
    今年もよろしくお願い致します(^O^)/

    返信削除