2022年3月11日金曜日

いきはよいよい…

今日は曇り空だけど雪山は順調に小さくなってます

パピーは今日も犬型マットになってストーブの前でのんびりw





この時期まだまだアスファルトが出ているところが少なく

ラバーブーツを履いてお散歩してます

なので爪が伸びるの



昨日は病院で爪切りと肛門腺しぼりへ行ってくることに

いきはよいよい♪で喜んで車に乗り込みGO!

玄関に入るとちょうど先生と目が合う…

パピー速攻、まわれ~右で帰ろうとする

 先生慌てて「せっかく来たんだから帰らんといて」って笑笑

私のスマホ壊れかけてるので画像はない

新しいスマホが手に入るまで持てばいいけど…




無事に爪切りしてもらって肛門腺も絞ってもらってすっきり

何時も快便だけど刺激されたのかいつもに増て快便!ww

これでまたしばらく病院へ行かなくてもいいね





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

3 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    パピーちゃん、元気ですね。
    お医者さんは、みんな、きらいだよね。
    でも、すっきりして良かったね(^^)
    いくらか、暖かくなってきたんですね。
    雪の山が早くなくなりますように。。
    うちのほうは、早咲きの桜の蕾が膨らんできています。

    返信削除
  2. Unknown> こんにちは!
    ramuさんかしら?
    「早咲きの桜の蕾が…」で勝手にramuさんだと思ってお返事しますね
    パピーとっても元気です
    今シーズンの花粉症は主達は不調でも
    パピーは小料の涙目と鼻水で留まっていて本当に良かったです
    肌の調子にも問題ありません(*^^)v
    そちらは暖かですね!
    一気に桜も喜んで咲きそうですね
    札幌も大雪でしたが桜の開花予報は4月末と
    例年と大差がなさそうで嬉しい限りです
    ただ花粉が大量なようで体の調子が悪くて
    早く花粉とお別れしたい
    これからのお花の時期が今から楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. あ、またやってしまいました~^^;
      ramuです(^^)
      花粉症大変ですが、お互い、頑張りましょうね。

      削除