2022年3月8日火曜日

お出かけついでに…

チラチラと雪が降ってる札幌です

午前中は色々用事があってお出かけ

夫に運転してもらうのでもれなくパピーも同行(笑)

疲れてお休みしています





最近の気温の高さで道路は随分広くなりアスファルトも顔を出してます

でも道路脇の雪山、小さくなったといってもまだまだ

わき道から出てくる車、人が見えづらい状況

気をつけていてもドキンとすることがまだあります




用事を済ませてから近美(札幌近代美術館)近くを通ったので

久しぶりに北菓楼さんへ寄ることに




ここの胡麻団子(夢きらら)が昔から大好き

噛むと、とろ~っと出てくるごまだれが絶妙!に旨い

バームクーヘンもお使い物にするぐらい我が家では気に入ってる

クリームたっぷりシュークリームは私だけのご褒美(家族はクリーム苦手w)

普段あまりお菓子を購入することが少ないけど

たまにはいいよね

市場近くの【魚勝】さんに1度行ってみたいと思っていて

通り道なので寄ってみることに

流石、市場のお魚屋さん鮮度抜群で美味しそうなお魚ばかり

思いがけなく沢山購入してきた

用事ついでに美味しいお魚、お菓子も買えて大満足!

パピーもドライブでちょうどよかったかなww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿