2022年3月22日火曜日

お山の大将…

今日も朝から湿った雪が…

積るほどじゃないけど傘がないと濡れます





この時期のお楽しみ♪

雪山の上でお山の大将!

お父さんもおいでよ!って誘われてもぬかります(笑)


誰か来ないかな~…


小さなお山があったんだね

きっとご近所のお子達が作って遊んだのかな…?

パピーも匂いを確認してた

山から一人で降りられないのでお父さんに抱っこしてもらって

無事に帰ってきましたww


誰も来なかった…


道産子 ド 定番


昔ながらのお馴染みの駄菓子

黒糖かりんとうと同じでたまに食べるとめっちゃ旨!

知らないだけでご当地だけの食べ物ってあるんだよね






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿