2011年4月25日月曜日

トンデン ファームへお出かけ!

今日のパピーくん

久しぶりに昨日パピーと遠出して、江別のトンデン ファームに出掛けてきました(^O^)/

このソーセージ美味しいの!!
お店前で良い臭いさせて焼きながら売っているの~!!
もちもん買って食べるでしょ(*^^)v

私達は何時も、ギョウジャニンニク入り食べますよ!!
ピリカフランクがそれです。
保存がきく真空タイプとバラ売りがありますよ
スモークレバー、レバーが苦手と言う我が家の娘もこれなら食べられます。
手前がクラコウ、昨夜クラコウを使ってピザでした!
もちろん美味しい(^-^)
あ~!!可愛い子発見!!



年上のお姉さんにパピー もうアッタック!!
ゆきちゃんって言うんだって!


ベッピンさんの4歳だそうです(*^_^*)


パピーくんの胴輪かわいいでしょ!


ハワイからのパピーにおみやげです(*^^)v


大きなお馬さん(どさんこ)がいました!


若いお嬢さんが好きみたいです!!誰かとおなじ~!!


こちらはポニー!マルコの名札を付けてパカパカ


(マルコの後ろにまだ雪が残ってます)


若者たちの、太鼓の演奏などもやっていました。


先週の土曜日に何時もの『不良主婦の会』4人組で飲み会でした!!


何時ものように話も盛り上がり子供たちの結婚話とか、これからお婆ちゃんになるんだよ~とか…




何時ものようにワイワイ長居していたら、お店暇なせいか閉める準備…


閉店までに3時間もあるのにそれは無いよな~…


とか思いながら次の日お仕事の人もいる事だし、早々に引き揚げました。


近いうちにリベンジせねばならん!!




だけどおしゃべりしながら、こんなに食べたり飲んだり(^-^)


楽しかったわ!!














ポチっと押してください


お願いします!





2 件のコメント:

  1. トンデンファームのソーセージは美味しいですよね!
    自分は江別には行った事がないんですが、赤井川にもあるので
    ドライブで通った時は必ず寄って食べます(^.^)

    やっぱギョウジャニンニク派ですか~
    あまり食べ過ぎるとお腹が張りますよね(笑)

    GWの休みはホントに4/29~5/8までになりそう。
    10日間休みあっても、何処にも行けないなんて悲しすぎる…(>_<)

    返信削除
  2. 近ちゃん遅くなりました!

    どういう訳か分らないのですが、スパムに引っ掛かり公開に至らない事があるんだよね見つけるのが遅くなってすいませんm(__)m

    やっぱり食べるでしょ(*^^)v
    私も江別は初めてでしたが、赤井川の方が雰囲気が好きですね!

    これから赤井川のドライブ楽しむには良い季節になりますね。

    GWには函館は行かないんでうか?
    奥さんと休みが合わないなら無理かな?

    返信削除