2011年4月28日木曜日

美味しい季節

明日からゴールデンウィーク突入(^◇^)
札幌は何だか寒いよ!
北海道はゴールデンウィークと言っても寒い年は雪も降るんだよ(-_-;)

我が家、昔から連休だと言うのに遊ぶ計画は行き当たりばったりなんだよね!
っと言うのも天候がはっきりわからないと立てようがないし混み具合もわからないからね…
っと言う事で明日から思うままの行動になります(^O^)/

我が家の畑の隅で栽培している山わさび掘ったんです。

お刺身、冷奴、手巻きずし、もちもん炊き立てご飯!本当に美味しい、良い香りウ~ン今の季節は美味しいものばかり(*^_^*)
痩せてる暇ないわ!(一年中か…)
トマト味のボンゴレ>このパスタ A・ジャクソンさんが作って美味しかったよ~とコメントで言ってくれたので慌ててupします(^_^;)
このホールトマト A・ジャクソンから頂き物なんだけど美味しいの!
ソル・レオーネ ホールトマト見つけたら買ってみてください!


今日のパピーくん

今日はお天気がパッとしないな~とか思っていると、急になんだかのんびりしちゃって午前中はパピーとダラ~ン!!
これでは退屈だろうとパピーの大好きジョイフルへ行ってブラブラ

ガーデニング用品見て、フムフム


ペット用品も見て、ぐるっといろいろ買い物しながらパピーも大満足!
あー良かったよかったヽ(^。^)ノ













ポチっと押してください
お願いします!




2 件のコメント:

  1. 結局、今日から10連休になりました。
    正直、あまり嬉しくない連休です。

    だって、ハワイに行けないから(笑)

    山わさび良いですね!
    自分、わさび大好きなんですよ^^;
    すり立てのわさびに醤油をからめて、炊き立てのご飯に
    のせて食べる!
    基本ですねw

    返信削除
  2. 10連休ですか のんびりですね(^-^)
    退屈なんて言わないで、いつか忙しくなる時の為に身体を休めるのも良い事です!
    連休が無い人から見ると贅沢だよ(*^^)v

    返信削除