2011年7月6日水曜日

ビール?ワイン?

札幌今日も朝から暑くなってきました!

朝からなんですが、夕飯何にしょうなんて考える事ってありますよね!
暑くなてくると、調理時間が短い物をとか…
簡単で美味しい物をとか、どこの主婦も同じ事考えませんか!?


お刺身マリネ>
我が家、自家製のサラダナが沢山出来ているのでヒラメ、イカの刺身を洋風に味付けサラダナに巻いて食べるのが好き(^-^)
お刺身はバルサミコ酢、塩コショウ、醤油、赤ワインで味付けトッピングにイタリアンパセリ、みょうが(最近大好きでこってます!」)
赤いのはラディッシュのピクルスです(*^^)v

ローストビーフのおろしポン酢>暑いからといってもスタミナ補充にローストビーフ(^-^)
あっさりと大根おろしに塩ポン酢であっさり戴きました! ローストビーフ>ローストビーフのたれは醤油、ニンニク、赤ワイン、わさびにしました!
これも沢山あるサラダナで巻いて巻いて!



今日のパピーくん




見てください!!この愛らしい目!!


かわいい~!!思わずうちの子にって…思う気持ちをぐっと押えたわ(^-^)
昨日himeで抱かせてもらった赤ちゃんです。
現実問題、パピーくんを大事に育てるのに精いっぱいの愛情をかけたいからね!


どんな飼い主さんの所に行くのかな…


昨日のパピーくん入浴シーンです(*^^)v
気もちよさそうだね(^-^)


正直、じっとしてないパピーは二人でやっと洗ってもらいます(^_^;)


お陰で今日は、ふかふかピカピカでシャンプーの香りの美男子です!!











ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿