2011年7月8日金曜日

明日からキャンプ

今日の札幌どよ~ん…ムシムシ…


明日から我が家毎年恒例のキャンプなんです(*^^)v


昨年まではブログ開設(キャンプ終わってから始めたの)していなかったのでブログupは今年が初めてになる予定!


今まで明日の準備で忙しい感じで、これからまた足りないものの買いだし(^_^;)

毎年忙しい思いをしながらいるのですが、それ以上に楽しいの!

今年でキャンプ歴21年目になります(*^^)v
昨年からはパピーも参加で楽しんでます!


お天気がパッとしないのでそれだけが心配!!


我が家のラベンダーも刈り取って、あちこちに飾ったら風と共にふわっと良い香り(^-^)!!
我が家のバラ達も一段落ついてきましたが、この黄色いバラの蕾が良いんです!!


白も素敵でしょ!!


これは今年購入した、クレマチス!

とてもかわいい花を咲かせてくれたけど、今一歩元気が無くこれから来年にかけて期待してます!






今日のパピーくん


お父さんも、お母さんも明日の準備で忙しそうで遊んでくれない!

つまらない…!!
















ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿