2011年7月24日日曜日

昔の同僚

今日、私は昔の職場の同僚とランチ(^_^)v

お友達の一人がご主人の転勤で札幌を離れて十数年、いろんなところを経てやっと札幌に帰って来たので久しぶりに会うことに…

朝からそわそわ(*^_^*)
変わっているのかな~どんな感じかな…私の事わかってくれるかな??

何という事は無く変わってなくて良かった!!
(お互い年は重ねたが、皆変わりない ホッ)



昔の職場の近くの札幌グランドホテルでランチする事に(*^^)v



NODE 43°です。






美味しいランチを楽しみながら、年期の入ったガールズトーク3時間ブッ通し(笑)
昔の友達って本当にその時とおんなじような会話が成立する(*^_^*)


皆それぞれいろんな事があって、今までの話などかいつまんで話しても途切れることなく会話が続くよね(^_-)-☆

男子にはこの感覚分んないだろ~な~!!

こんな素敵な物もあったよ(^-^)



とにかくいっぱい食べて、お話して楽しくって美味しかった!!

このランチバイキング時間制限が無いので、是非お友達同士とかご家族で行くのもお勧めです!

2,100円分、十分堪能できますよ(^_^)v

帰り際には踊りが好きなどうし、今度はディスコ(今はクラブ?)に踊りに行こうという約束が交わされていたようです!
昔を知っている人だらこその約束だね!昔を思い出してハッスル ハッスル(^_^)v(古)



今日のパピーくん

パピー君最近のマイブーム!
ワイルド飲み!!

かーしゃん!喉が渇いた!


散歩から帰ってくるとまずは外の水道にまっしぐら!

蛇口から流れる水を直接飲む!
器で飲むなんざ~… まだまだだな…



男は黙って(蛇口から)直飲みだぜ!!

うっめ~!!







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿