2011年7月29日金曜日

スモークツリー リース

このリース、スモークツリーのドライで作ってあるんです!
私のお花の先生でもあるA・ジャクソンさんの作なんです(^-^)
先日、彼女のブログで紹介されていて可愛くって欲しくって…
『作って欲し~い!!』ってお願いしたところ快く作ってくれたの!
お気に入りです(^_^)v

昨日その彼女がガーデニングに目覚めた原点に連れて行ってくれました
ご主人が造園業でGARDENING KENSEIを経営していて
去年までは奥様がお庭でお花の販売などされていたそうですが、今年は訳あって奥様はやめたそうですがお庭だけ特別お願いして見せてもらうことになりお邪魔しました
流石に商売柄もあってセンスのいいお庭!
昨年までと違いお花などは少ないそうですが、基本になる庭造りはとても参考になり私の心の中は庭の事でいっぱいになっちゃった(^-^)
流石にすぐに形にはできないと思うけどやりたい気持ちが沸々…頑張ります(^O^)/



今日のパピーくん

朝から暑くなりそうだね(^-^)


涼しいうちにさくさく散歩(^-^)



お母さんは散歩しながら、よそのお宅のお花を見たり家庭菜園を覗いたりと気もちの良い朝の散歩!!

空き地にお花が群生していた!


パピーは花には興味を示さず、お母さん早く歩いてよ~っと言わんばかりの迷惑そうな顔(-_-;)



今日も暑くなるぞ!!
心なしか遠い目になっているような…



今晩は豊平川で花火大会


小樽 潮まつりと浴衣姿で見に行く人たちが大勢いるんだろうな~…


私はお家でのんびりだよ(^_^)v





訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿