2011年9月4日日曜日

日曜日

今日の日曜日は朝からパンを作りました

涼しいのでやる気を出して頑張った(*^^)v
揚げパンが食べたかったので色々作ってみたよ!

揚げパン・パン祭り~♪

揚げパン、あんドーナッツ>あんの入れ方が下手('_')!
今度はもう少しうすく作るように努力します
ハム卵サンド>卵とハムの愛称が大好き(^^♪


ソーセージパン>これも具材に対してパンが厚すぎた(^_^;)

ケチャップ付けて食べたら美味しかったよ


ごぼう天パン>ちくわパンが好きなので今回はごぼう天で

ごぼうの香りが良いよ!今度はきんぴらパンに挑戦します



今日のパピーくん


涼しくなった証拠(^-^)

お父さんはタオルケット着てお昼寝!

ぼくはお父さんの腕枕でお昼寝(*^^)v

鼓動を聞きながらのお昼寝はmamaに抱かれてねんねしていた頃のように安心する!!



どんな夢見ているんだろうな~!?










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年9月4日 17:20

    美味しそう!
    ごぼう天パンいいですね。
    私も今度作ってみようっかなー。

    今日は私にそうじの神様がおりてきて、庭の草とりまで
    やっちゃいましたよ。

    返信削除
  2. ベーカリーくんが練ってくれるので楽(*^^)v
    バラエティーパンをもっと熟知しないとな~

    スイッチが入ったんだね(^^♪
    涼しくなってきたから私もやらなくては…
    やりたくないと目をつぶる癖がある物で(^_^;)

    返信削除