2011年9月12日月曜日

十五夜

今日は残念ながらお月さんは見られません!
せっかく満月でお月見のはずだったのに…

気分だけでもと思いこだわってみました(^_^)v

まずは毎年恒例ススキと野に咲くお花

月見ヒレかつ>カツに黄身をつけて食べるのもマイルドになって美味しいよ(^-^)


月見あんみつ>無理やりの様ですが『黄桃』を月に見立ててみました!

白玉団子と寒天には甘みは入っていません

あんと黒蜜で丁度いい感じ(*^^)v




今日のパピーくん

お母さんこんなところにスイカが落ちてる!!

ん?もしかしてスイカ型の爆弾か?
怪しい!!wan wan wan!!!



『パピーくん!スイカ食べるよもってきて~!!』


この後、皆で美味しく戴きました!!(*^_^*)







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿