2011年9月5日月曜日

神 素通り

昨日、お友達のところに整理整頓の神が降臨なさったそうな…

どうも私の所は神様、素通りしたらしい(^_^;)

だんだん秋が忍び寄ると落ち着いて部屋の中を見渡し模様替えなどしたくなる 。この時期になると決まって装飾など変えて気分転換したくなるんだよね(^-^)

涼しくなったところで少しこってりメニューで(*^^)v

カレーハンバーグドリア>いかにも洋食屋さんのメニューといった感じでしょ
子供が好きなものを一皿にした感じだと言っていたので私もまねっこして作ってみたの
子供じゃないけどこれはうまい!!
ご飯の上にカレーをかけてハンバーグをのせて溶けるチーズ、卵をのせてオーブントースターで焼く大人もうれしい(^_^)v


今日のパピーくん


どうしたのかな?
元気がないみたい?

だってさ…
今日は凄い雨降りでりゅう君お散歩に出てこなかったよ!
会えなかったんだ…
お父さんが今日は駄目だねって…  ウ~ワン








訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. ジャクソン妹2011年9月6日 21:32

    今日はごちそうさまでした(__)
    最強の女子会?楽しかったです。。。
    手作りケーキって甘さがちょうどいい♫

    知ってます? 
    片付けの神様。。ダイニング限定ですから(・。・;
    早く2階にも来て~~かみさま~~❤

    返信削除
  2. お仕事前の静かに過ごしたい貴重なお時間に
    ひときわ賑やかな叔母さん参上でかたじけない…

    片付けの神様もうそろそろ、2階にも降臨されるとか…

    美味しいお菓子食べながらまた女子会するよ!!
    強制的に参加だから(*^^)v

    返信削除