2011年9月30日金曜日

9月終わる

今日で9月も終わりだよ!
当り前だが明日から10月!さようなら~9月(T_T)/~~~
昨日、旭川方面に行ったら木々の色が少しずつ秋色になって来ていた
今日からグンと冷えてきて紅葉が進むんだろな~
今年は綺麗な色ずきになりそうな気がする

また南瓜の季節到来だ!
風邪引かないように頑張って食べるよ~!

南瓜団子>これこの季節外せないでしょ!私は砂糖醤油、海苔のコンビが好き(^-^)

南瓜の味噌汁>幼い時から母が作ってくれて、この季節になると南瓜、じゃがいもの味噌汁が多くなってたな~

南瓜のバター醤油>南瓜を茹でるか、蒸すか、レンジにかけるかしてください

フライパンにバターを溶かして串が通るようになった南瓜を炒めてお醤油をさっとからめる

お弁当のおかずとしても美味しいです


今日のパピーくん

きゃあー!! 
お許しくだされ!!
そのようなご無体な事は殿おやめ下さい

良いではないか!!

良いではないか!!

グハははは。。。

かわいいやつよの~!!

ちこうよれ!苦しゅうない!!


あ~れ~~~~~~!!

この遊び何時までつづくんだ…(-_-メ)







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿