2011年9月14日水曜日

田舎大好き!

今日のパピーくん

お天気が良いので今日はお父さんの親戚の農家さんに連れて行って貰う事になったんだ(*^^)v
ルンルン気分でドライブ!!

気持ちいい気分で歩き回り田舎っていいね~!!


わかりにくいと思うけど『カブトムシ』どうしてこんな北海道にいるんだろう??
アジウリの蜜吸ってるみたい


お母さんここにはいろんな虫さんが居るよ!


ひろ~いところでいっぱい遊んで大満足のパピーくん!


お父さんに連れて行ってもらって良かったね!



昼食(*^^)vパピーは残念ながら食べれません







帰りに買い物に行ったら駐車場で可愛いシュナウザーの(♀)がっちゃんと初めましてご挨拶してきたの


ぼくがお父さんと車に居たらお父さんに抱っこされたがっちゃんがご挨拶に来てくれたんだ


とてもおとなしいかわいい女の子だったよ!


お母さんせっかく寄った小樽「新南樽市場」が定休日だったてすごく落ち込んでたよ!







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿