2011年10月3日月曜日

手稲山初雪

昨年よりかなり早く手稲山に雪が降ったみたい(ー_ー)!!
道理でね!寒いもの!
平地でも小さなあられが降ってきてショック('_')
寒いよ~!!流石に今まで我慢して暖房を使わなかったお宅でもスイッチonにしちゃたよね!
(うっすらと雪がお分かりになりますか?)
我が家の庭に今咲いてくれている花達!
最後の頑張りで咲いてくれています
これから寒くなって雪のお布団でお休みだね(*^_^*)

凄く久しぶりに『おかめや』さんのパン食べました!
頂き物なのですが凄く美味しい!!
昔、食べた事があったのですが忘れてました!
発寒にある工場から直接買う事が出来るそうです
工場は住宅街の中にあり初めての方だと分りずらいかもしてません
気になる方は検索してみてください!
多少日にちをおいても硬くなりずらく凄く美味しい食パンです

ハニートーストにしてみましたが、泣けるほど美味しいです!!
是非お試しください(*^^)v

今日のパピーくん

こんな季節になりました!
ストーブの前の特等席でお休み中!
本当に気持ちよさそう(^-^)
こんなに円くなっても寝るんだよ!!


あ~幸せだ~!!








訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿