2011年10月15日土曜日

愛する事

今日のパピーくん

今日はお母さんの畑仕事をするのを見守ってやったよ!
早く終わらせて散歩に行こうって言ってるのになにやってんだか遅いよ!!

見ててって言った訳じゃなのに遅いだの早くすれだのって文句言いながらそこで見守ってくれているパピーくんありがとうございました!!


お陰さまで大根もすくすくと育っております(*^_^*)

今晩の『志村どうぶつ園』見て確かに泣けるお話ばかりではあったが、家族でまんまとティッシュ片手に涙涙(T_T)/~~~

どんなお話しも必ずパピーとダブって見えて余計にテレビにのめり込んでしまった…

縁あってパピーを我が家に迎えて、どんな形であっても後悔のない一日一日を過ごさなくてはいけないと改めて思ったよ

パピーに対し私が出来る事、愛する事(*^^)v





訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿