2011年10月14日金曜日

こんなんですけど…

私だけかもしれませんが、何気なくちらしを見ていたらおせちがのっていて
(我が家は昨年から甥が就職したお店に予約したので良いのですが)
目に着いたのが綺麗にお重に詰められたワンちゃん用のおせち!!
え~!!今ってワンちゃん用のおせちもあるんだ~って驚きました!!
我が家ではパピーくん用はお母さん手作りにします(*^^)v

奈良に行って来た方からお土産で柿ようかん頂きました
いいな~!!奈良!!
この時期は特に気候的にも気持ちが良かっただろうな~!
きらびやかな京都もとても好きですが、奈良はしっとりとした渋い良さがありますよね!
奈良に紅葉を楽しみに行きたいな~!!
南瓜とぶどうのケーキ>しつこいぐらい南瓜です!ロールケーキを焼く要領で天板に生地を流し込み南瓜のボイルした物、干しぶどうを入れて焼きます
好きな大きさにカットして先日作った甘酸っぱいぶどうのジャムをトッピグしてみました
お土産にしましたが、先さまに喜んでいただけたのでめでたしめでたし(*^^)v
南瓜のタルト>これも先日作ってupしましたが、見た目で失敗したと思いもう一度チャレンジ!
お味はもちろん美味しいんです!(自我自賛!)これもお土産に持って行ったんです
毎日我が家で甘い物食べていると思われてはと思い追記しておきました(*^^)v悪しからず!

今日のパピーくん

親馬鹿だと思われるかもしれませんが…
いつものように当り前のようにただ寝ているパピーくん
こんなんですけど…
こんなんですけど可愛い!!
ちょっとだけ舌を出しながらムニムニ言って寝ている姿を見ると
とっさ的にムニュ~っと抱きしめたくなります!!

こんなんですけど私だけでしょうか

そんな事を思うのは…

こんなんですけど
私の宝物!!









訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿