2011年10月4日火曜日

スープ

さっぽろオータムフェストに行こうと思いながら終わってしまいました(T_T)/~~~
今時期は果物も美味しいし食べるのが楽しみ!!

これから嬉しいスープ達(^-^)

シジミのスープパスタ>シジミのお味噌汁は良く食べますが沢山いただいたのでパスタにしました
白ワイン、バターなど使って濃厚シジミスープです(*^^)v
ロールキャベツ>コンソメスープでいろんな野菜をサイコロ切りにして使っています
ロールキャベツの挽肉はこうや豆腐入りです



優しい味のミネストローネ>トマト、玉ねぎ、ズッキーニ、人参、サツマイモ、カリカリベーコン


スープのだしは鰹節、コンソメ、塩 


コショウなど使わずお子さんでも食べれる優しい味に仕上げました


白菜と肉団子スープ>肉団子にはこうや豆腐を刻んだ物が入っています


白菜、白滝、ごま油で風味付けしてヘルシーに仕上げました





今日のパピーくん

今日さ ぼくの家にぼくぐらいの大きさのやつが遊びに来たんだ!


ぼくはその子と遊びたくて『WAN WAN遊ぼうあそぼう』大きな声出したら


その子泣いちゃって…


お母さんが赤ちゃん怖がるからパピくん違うお部屋にいなさいって言って…


ぼくは会わせてもらえなかったんだよ


最悪だよ(-_-メ)










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿