2011年10月27日木曜日

大根収穫

今日の札幌、晴れ の予報だった…
何だか何時晴れたんだか(・・?
曇っていて気が乗らなかったけど雨降ってないしいいかと思って大根収穫しました!
我が家の大根!今年はなかなかの出来でした!
夫と二人で仲良く大根を収穫して、漬け物にする準備

我が家の大根は農薬を一切使ってないんです
良く観察して虫がつくと取り除く大変愛情たっぷりで育てた大根なのでより愛おしい(^_^)v

今年は南瓜漬けと鮭のはさみ漬け、鰊漬けこれから忙しいです!

面倒だなと思いながら自家製の漬物を食べると幸せになるの、だから仕方がないね(*^^)v

今日のパピーくん

ぼくも一緒に大根ぬきに行く!

仕方がないので玄関フードで見守って貰う事に…(^_^;)
大根とパピーくんで色合いが淋しいね…










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿