2011年10月31日月曜日

ニセコ

秋が深まって来て、私は最近寒い冬に備え
屋内、屋外の片付け、衣替え、漬け物の準備、ets
大変忙しい毎日で余裕なく過ごしブログ更新も手抜きになる今日この頃でございます(^-^)

写真の整理もやっとできたので29日(土)に久しぶりで行ったニセコをupします!




ハロウィーンでニセコの駅前は南瓜でいっぱい!










私がお気に入りの看板!

商店街に可愛い看板が並んでいるところがあって

お店によってデザインされていて

お米屋さんであったり、床屋さん、燃料屋さんets可愛くって

つい我が家もお願いして作って欲しいって思うくらいです(*^_^*)


さて、どの子がパピーくんでしょう?(笑)


お決まりの羊蹄山とソフトクリーム!我が家族(*^^)v



ドックランで思いっきり走って遊んだよ!


ランチに寄ったレストラン


LUPICIA(紅茶専門店)でおなじみですが

ニセコにレストランがあるというので寄ってみました


ニセコの雰囲気に溶け込んだ木をふんだんに使った作りになていて

厨房がオープンで広々とした感じの店内で清潔感もあり良かったです!

私達はそれぞれランチコースメニューで注文しました

鶏肉と野菜のグリルした物です

鶏肉はしっかり煮込んだ物をグリルしてあるそうで

お肉がホロホロでお野菜も彩りよく見た目も、味も楽しめたようです!

参考にしたいと思います(^-^)

カレーですがルーは野菜などがペースト状になる位煮込んであって、お肉は別の味付けでスプーンで切れるぐらい煮込んだ物をルーと合わせてある感じでした

野菜も彩りよくグリルされた物がトッピングしてあって

私的にはかなりツボな味付けで、辛味もあって野菜などの甘みが出たルーも好きでした

美味しかったです!


パンがついたのですがお変わりが出来るそうです



クルミが入ったパンが美味しかったです!

お茶はhot&iceでそれぞれ好みで注文しました

hotはポットカバーがついて来て流石ですね

私が注文した魚介のパスタ!

写真が失敗でした!(残念)

魚介の出汁が出たトマト味で美味しかったです!


これから寒くなると遠出が億劫になりますから近間の温泉にでも行きたいです!







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿