2011年12月12日月曜日

手作りリース

最近、嬉しかった頂き物!
手作りリースです(^o^)/

ドライフラワーを土台にアレンジしたものでコルク使いが可愛くて気に入っています!

お友達から頂いたリース、ライトの関係で写真写りが悪く実際の可愛さがわかりずらくて残念!


コルクボードは鍋敷きにするといいと言われたのですが


可愛くてお鍋を置くにはもったいないので姉さんに書いてもらった絵を貼る事に(^-^)
コルクを使っての作品がかわいくてガラスポットが置けるような小さめのコルクボードがあったらいいな~


っと遠回しに請求してみる(爆笑)





今日のパピーくん

先日なのですがパピーと散歩していたら近所の川に鶴の夫婦?(残念ながら一羽づつしか写せない)



っと思ったらサギだった!


仲良く二羽で白鷺が飛んでいました頭上で見るとなかなか大きいです!


綺麗だったよ!いつまでも二羽で仲良くね!


パピーくん空の上の鳥には何の興味もなく友達犬が来ないかなとキョロキョロ…


なかなか家に帰ろうとしない(^_^;)



いつまでも諦めないで待っているのでお父さんに強制退去させられたパピーくん(^-^)












ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿