2011年12月27日火曜日

ル・レクチェ&PAPPYオリジナル№7

昨日気温が割りと高かったので道路ガタガタ
今日は朝から気温が低いためツルツル(*_*)
夫はパピーの朝の散歩で2回も転んで腰が痛いと訴えております(-_-;)
私はガラスの足腰なので危険なため散歩は行かなかった(正解!)

珍しい西洋梨です(^-^)
ル、レクチェ
栽培が難しいため新潟でわずかに作られています
精密なとろけるような舌触りと芳醇な香り、甘みで
“果物の貴公子”と呼ばれているそうです
一度食べてみる価値ありです(*^^)v
今日のパピーくん

私の趣味と実益を兼ねたPAPPY LIFEオリジナル作品№7

フリースパーカーですが薄めなので春先までOK(^o^)/


モデルやったからごごほうびちょうだいよ!!


ハイハイ(^_^;)!









ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿