2012年1月20日金曜日

幸せ…

穏やかな陽差しが気持ちが良いです!

札幌市内でも雪の量が俄然違うと今日来たお客さんが言ってました
我が家の地域は少ないようでお客さんの自宅周辺から比べるとかなり少ないって

確かに岩見沢方面は連日雪のニュースで大変だ
被災地の仮設住宅に居る方達も大変!

我が家の何気ない時間に感謝感謝!!

のんびりまったり~…


お父さんのクッションはちょっと硬いけど陽が射して気もちええ~


のんびりしているようだけど、色々考えてるんだよ…

何を…?

※ 我が家のPCやっと投稿は出来るようになったのですが(おっかなびっくり)
相変わらずコメント入れていただいても返信が出来ません
コメント楽しみな私としてはかなりがっくりです…
ブログお引っ越ししてみようかなっとか考えています…




幸せパピーにポチっと
してね(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 今日はどうかなぁ~・・・
    今年の寒さ 異常です。
    毎日-20℃越えなんて・・・

    返信削除
  2. いや~母さまを尊敬しゃう!
    まんちゃんのお散歩お疲れ様です
    腰大事にしてください!
    20才でも大事o(^▽^)o

    ちゃぶちゃん会いに来てくれてるかな、、?、?

    返信削除