2012年5月27日日曜日

ライラック祭り



昨日の事です

私の希望で、お天気もいいし大通り公園 『ライライラック祭り』に家族で出掛ける事に

パピー初めて『都に行く!!』です(^O^)/






 北海道の美味しいワインや食べ物が沢山出ていたよ!


ワイン飲みたい!


形に惚れて買ってしまった!『渦巻きソーセージ』





うわ~!!美味そう!!『ぼくにもちょうだい!!』

パピーは臭いだけでかわいそうなので持参したおやつを少し…






露店がいっぱい
渦巻きソーセージ
牛肉
 ラムスペアーリブ




焼きモロコシ


午前中早く行ったのですが皆さん朝からグイグイいっちゃってました!
うらやまし~!!

私達は美味しそうなワインを購入し、夜楽しむことにして帰って来ました

パピーは知らない公園を散歩したり、沢山の人になぜてもらったりとなかなか楽しい時間だったようです(*^_^*)

私達も久しぶりの大通り散策は楽しかったです(*^^)v









ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!

8 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2012年5月27日 7:32

    ライラック綺麗~!
    焼きとうもろこし美味しそう~!
    今日真駒内の方に行く予定あって
    ついでに藤野のフルールに寄ってみるつもりです(検索してみて)
    可愛い苗があったら買ってきてあげるね
    行くの初めてだから、ちょっと楽しみ!

    返信削除
  2. おはよーございます\(^o^)/
    ライリック、きれい!
    私も大昔、大通り公園行ったことがあります。
    夏でしたけれど。
    パピーちゃん、みんなと一緒で楽しそう!
    ワインとソーセージ美味しそう!

    返信削除
  3. まだお昼食べてませんの・・・
    あぁぁぁぁぁ美味しそう(泣

    返信削除
  4. A・ジャクソンさま> 『フルール』素敵なお店ですね!
    行ってみたいな~!!

    何年振りだろう…ライラック祭りなんて
    パピーと一緒だったので疲れない程度に短い時間だったので丁度良かった!
    お天気良かったし気持ちよかった!
     
    沢山のお客さんが午前中からグイグイいってたいいな~!!
    我が家でも4本ワイン購入!

    これから徐々に頂きますよ!(^o^)/

    返信削除
  5. ライラックまつり行ったのですね!うちも行けばよかった(^m^ )

    全部おいしそう~ワイン飲みたくなってきました!

    パピーくんも楽しんだようですね♪たくさんの人にかわいがられてよかったねパピくん!

    返信削除
  6. ピーチさま> ライラックのいい香りがして木陰で休むと街中とは思えない心地の良さなんです!
    昔いらした事があるんですね!
    是非また来てください!
    これからの大通りはバラが見事な季節になり私はカメラ片手に出没予定です(*^^)v

    返信削除
  7. まろちゃぶ母さま> こう言っちゃ~なんですが…めちゃ美味!!(爆)
    皆さんが昼間からグイグイいっちゃうのも納得!
    何食べても美味しくってワインがどうしても飲みたくなる!!
    母さまは飲みより食の方だと思いますがあの会場で食べるのがなおさら美味い\(◎o◎)/!

    私達はお腹一杯で幸せな気持ちで会場を後にしました…

    返信削除
  8. 逮股さま> ありがとうございます!
    逮股さんのお陰で行く気になれました!
    楽しかった!
    逮股さんニック君チームも来れたのかな?
    是非お会いしたかった!
    最後の写真はワインが入った紙袋を持った夫とカートに乗ってるパピー、押してる(カート)ねーさんです!(笑)

    返信削除