2012年5月31日木曜日

裏の公園&お花

我が家で今咲いている花達を紹介します



今年も綺麗に咲いてくれたハイビスカス!


今日はやっと初夏を感じる札幌です…って思ったら明日から6月だよ
早いね!もう1年の半分終わっちゃった…

我が家の裏は公園です
朝食の用意をしながら裏の公園を眺めていると…







昨年買って今年株が大きくなりました!















あっ!!パピー発見!!
何だか真剣に誰かを待っている様子…

きっと友達通らないかと待ち伏せ中なんだな…


















いくら待っても友達は現れないらしく撤収!




浮気調査をする探偵が撮った写真見たい!(^_^;)









ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


4 件のコメント:

  1. ハイビスカスきれいですね!
    やっぱり、ハイビスカスは赤がいいですね(^<^)
    うちは、去年の冬の寒さで、ダメにしてしましました。
    3年くらいたっていたのに、すごく残念です。
    この前、お花屋さんで見てきたのですが、気に入ったのが、見つかりませんでした。
    裏が公園になっているなんて、うらやましい!
    裏にお庭もあって、いいなぁ。
    地植えの花は、やっぱり元気ありますよねぇ。

    返信削除
  2. わ~ハイビスカス!素敵ですぅ(*^^*)

    裏に公園っていうのもうらやましいです!
    お友達を待って佇むパピーくん、とっても可愛い♪ワクワクして待つんでしょうね~ワンコのそんなピュアな心が大好きな私です。

    最後の1枚は浮気現場といった所ですか!?(笑)

    返信削除
  3. ピーチさん> ありがとうございます!
    ピーチさん!本当に分かりにくいブログでごめんね!
    パピーが裏の公園で待っていた事とお花は別で
    お花は表の庭の物です!
    パピーの話の合間にはさんだので分かりずらかったね(@_@)
    ちなみに裏庭は公園と家の間であんまり沢山のお花はありません窓から楽しめないので(^_^;)

    ハイビスカスはね数年前に友人から貰って鉢植えですが毎年咲いてくれます!
    秋になったら勿論室内に入れるんだよしばれるからね!
    ハワイに行きたくなるよね!

    返信削除
  4. 逮股さま> ありがとうございます!
    裏の公園は確かに良い立地だったなと思います!
    ワンちゃんが散歩してたり子供が遊んだりスズメが遊んでたり学生がデートしてたり…(笑)
    我が家の子供もパピーも馴染みの遊び場です(*^_^*)
     
    ハイビスカスは友人から貰ったので大事にしてます!
    これからも長く咲いて欲しいな!
    お花は良いですよね

    返信削除