2012年6月17日日曜日

久しぶりに…

今日の札幌久しぶりの雨
こんな日はのんびりな日曜日です

今日は『父の日』ですね
我が家のお父さんは子供たちからハンチングを買ってもらってお気に入りみたいです
それよりなにより嬉しかったのが先日、ねーさんがお父さんの為に作ってくれた
『お弁当!』内容的には特別豪華なものではなかったようですが
何せ普段そんな事をしてもらった事がないのでそれはそれは美味しかったそうです!
自慢のお弁当になって一番嬉しいプレゼントだったようです(^O^)/






昨日は久しぶりに帰ってきた息子の為に皆でB.B.Q
お天気良いのですが風が強かった!
でもめげずに食べる食べるヽ(^o^)丿





お父さん作のローストビーフ(^-^)




燻タマ美味しくって大好きです!




パピー用にラム肉を焼いて
臭いばかりじゃ余りにも気の毒だもんね(^_^;)




ぼくのはそれだけ?
まだ食べたいよ!!






ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!




4 件のコメント:

  1. や~っと焼き肉の似合う季節になってきましたよね~
    我が家もちゃぶがず~~~~~っと吠えるから封印していたんですが
    先日久~~~~しぶりにやったんですが美味しかったww
    薫たまが美味しそうで 取りあえずゆで卵作ってしまった(笑
    カレー醤油に漬けておこ~~っと!

    パピちゃん 量に不満かぃ??(笑
    その内新鮮な野菜も食べられるよ~(多分

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうなんですね!
    先日の焼肉が美味しそうだった!
    スィーツも美味そうだった!
    ちゃぶ君が吠えるから出来なかったとは…(笑)

    味付け卵カレー醤油!食欲出てきちゃう!
    卵旨いよね~!!

    返信削除
  3. 外での焼き肉はなぜあんなにもおいしいのでしょうね。うちも先日ジンギスカンしましたが、その日は寒くて寒くて^^;

    お肉だけじゃなくてローストビーフも燻タマもなんてうまそなんですかー(○゚ε^○)

    パピくんもお肉あたってよかったね♪

    返信削除
  4. 逮股さま> はい!どうしてあんなに美味しんでしょ(^O^)/
    お外で食べるご飯は最高ですね!
    これからお外が多くなる予定!?
    だけどまだ夜は寒いんだな~
    昼間暑いのは嫌だけど夜外で食事がしたいですね!

    返信削除