2013年3月15日金曜日

ピンクパーカー&レインスーツ

 
春近し桜衣で花見待つ
 
 
 
newパピーになって
ピンクの洋服の一つも着こなせる男になるべく
飼い主、頑張りました
 
 
ピンクのパーカー2種(同じ生地使用)
どうですかこのチャラ素敵な感じ!!
 
生地はネットで購入{140cm幅50cm(ピンク)リブ(グレー)}
 
 
  
 
同じ生地なのですが光の関係で違って見えます




 
 
ノースリー試着


似合っているな~と飼い主ご満悦(*^^)v
 
 



半袖試着






レインスーツ試作品





先日作ったレインスーツの反省点を生かし
おニュー作りました(^O^)/
 








 
試作品は雨の日に着せるためお腹側を開けましたが
結局は着せにくく今回は背中開けにしました
 
ファスナー部分から雨が入らないように雨蓋をつけて雨よけにしたんです








お散歩係の夫に手首、足首は長くしない方がといいと言われたので
そうしましたが汚れ無いようにもっと長くするべきだったかな!?
とか思ったり…ん~難しい!!
首回りももう少し改善点があるだろうか…
 
様子を見て3回目は満足できるものが出来るようになりたいね!











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. 凄い凄い~!
    試行錯誤・・・素晴らしい響き!(見習え!!
    てか 雨の日もお散歩喜んで行くのですか?(今更ww
    まんちゃん 雨は嫌がるのでね・・・

    返信削除
  2. おひさしぶひです!

    パーカーもレインスーツもかわいい(*^^*)やっぱりハンドメイドはいいなぁ。

    パピくんモデル、かっこい~♪

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 雨の日でも吹雪でも外シッコ…
    流石にあの猛吹雪の時には玄関で立ちすくんでおりましたが意を決したように飛び出していく姿はカッコよかったわ!!
    ショートカットで慌てて帰って来たけどねww

    返信削除
  4. 逮股さま> お元気そうで良かったです(^^)v
    下手でも懲りずに作っています(^-^)
    着せるのが楽しみなんですよね!

    返信削除