2013年3月17日日曜日

お出かけ!

今日は日曜日
 
朝からお天気も良く暖かな日差しが気持ちいいです
土曜日、日曜日は主婦も休日
こんな日は簡単ご飯!!(毎日か…?)
 
 
 
ハリハリ鍋> 手抜きで出汁もとりません
お鍋にお湯を入れ出汁用の鰹節を手でもみながら入れお酒、塩少々を入れて
ピ―ラ―かスライサーで薄切りにした大根をたっぷり入れる
お好みできのこ類、野菜、揚げなど入れてしゃぶしゃぶ用の豚肉を入れる
ポン酢をつけて食べます
あっさりとしていて大根が美味しい!沢山お野菜が食べれるのでいいですよ
 
 
 
 



 
 
昨日はねーさんが休みだったのでパピーが楽しめるところに行って来ました
 
久しぶりの
INDIAN  BOYS  KENNEL
 
朝からお出かけの準備を始めて
パピーは出掛けるんだなという顔でこちらをチラ見…
 
パピー専用のペットボトルを用意したとたん
!!』
 
ぼくも行ける~っと確信!!
早く行こうと猛烈な催促(笑)






楽しそうな笑顔!


 
 
土曜日という事もあり激混み!!
最初は外に誰もいなかったので思いっきり走って遊ぶ
 
ひとしきり走ると
賑やかな室内ランが気にかかる様子
 
行きたいよ~
っというのでハーネス装着で入室する事に…
 








 
今日は小さな上品なワンちゃんばかり…
ふんでけがをさせては大変とパピーリードつけたまま…
 
 
でも沢山のワンちゃんが寄って来てくれて
パピーは大喜び!!
 
よだれ垂らしてよろんでいました(笑)











この仔フレブル、ボストンテリアが大好きなんだって
ってよく見ると…シンちゃん
 
約一年前にここで遊んだ仔です
偶然会ってまた遊びました
 
シンちゃんはパピーがお気に入りのようです
でもあまりにも体力に差があるため
リードは外せないね
 
ブヒちゃんどうしで遊びたかったね









パピー皆に囲まれて大モテ!!(爆)






 
 
散々遊んだ後はお腹がすいたので
ラムチャーハンをぺろりと完食!!







 

嬉しそうな満面の笑みが(ブレた)
美味しかった事と楽しかった事を表してるね
 
 
帰って来てからも久しぶりにすごく楽しかったか
嬉しそに夢を見ながらお昼寝でした
 
そんな顔を見ながら
人ごみの中が苦手な飼い主も頑張って行ったかいがありました
パピーの為なら何時もより頑張る飼い主でした(^O^)/















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



0 件のコメント:

コメントを投稿