2013年6月15日土曜日

お花3


今日は朝から雨が降って乾いた庭にはありがたい雨
午後からは雨も上がって蒸してきた…

今日は忘れっぽい飼い主が自分の記録の為にUPする
お花記録です
パピーの出番がありません(^_^;)






一年草 ネモフィラ ニカンドラ
一番のお気に入り(*^^)v

オダマキ
強い花で沢山一人咲きしてしまうので
減らすのが大変
咲いた感じは素敵ですけど

オルレイヤ
一年草ですがこぼれタネで沢山咲いています
可愛いお花です

宿根 バレリアン オフィキナリス

名前忘れた…
プチプチと可愛いお花です(^-^)


ツンベルギア 白
やっと一個だけ咲いてくれたけど
これから沢山の花つきに期待

名前が分からないけど可愛い花が咲くんです
このお花もとても強く繁殖力抜群


ギリアトリコロール
凄く素敵なかわいいお花で好きだけど久しぶりの雨で綺麗な画像が残せなかった
また今度UPしたいと思います

一年草 スプリックソーム
蕾が黒ほうずきのように見えて葉っぱの色が楽しめるお花









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こちら 昨日から降った雨
    気温が下がらず 暑いから窓を開けても
    余計に暑く すっごぃ蒸し風呂状態でした・・・
    農家さんにしてみたら 全然足りないんだそうな・・・(えっ!

    蒸すから あんちゃんの口周りも
    ポツポツ出て 痒そう・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 同じ道内でも気候の差は激しいよね!
    生の状況が来るので凄く感じる

    札幌は気候の面では平均過ごし安いかも!?
    でも、盆地で出来る野菜の味は抜群だよね(*^^)v
    あんちゃん痒いのも辛そう(^_^;)

    返信削除