2013年6月18日火曜日

4歳誕生日&蚊よけ、クールシャツ

 
誕生日のメニュー
 
 
 
2013 6月18日(おにぎりの日)
 
パピー4歳の誕生日
 
 

おめでとう!!
 
もう産まれてから4年も経ったの??
信じられないような…
確かにお誕生日のたびに君の成長を感じるけど…
年々可愛さが増すばかりです(*^^)v
 
 
ビヨルキスハーネス (ベビーピンク)



ねーさんからパピーへのプレゼント
ビヨルキスハーネス人気があるのかカラーがほとんどsold out
欲しい色が無かったもののパピーの洋服なら
ピンクもありかと思い買ってくれたんだって

黒も持っているので服の色に合わせて使い分けてる
パピーピンクもなかなか似合うよ!
何せ使い勝手が良いところが気に入ってる





あっ!!見つかった…

まだ新しいんだから噛まないでよ!!



私からのプレゼントは蚊よけ素材(効果は洗濯しても取れないそうです)のタンク2枚と
クール素材(触った感じが冷ッと涼しい感じ)のタンク2枚と半袖2枚
 
蚊よけ素材はあと2枚作れるほど余っているのでそのうち作ります

(ネットで生地を注文 蚊よけ素材は160W 50cm リブは在庫使用
クール素材はボーダー(オレンジ、グリーン)160W 40cm
 無地(オレンジ、グリーン)20cm使用で各2枚ずつ作製)




(蚊よけ)珍しくプリントにしました




蚊よけタンク着用





(蚊よけ)マリン柄のテープが使いたくてこんなデザインに



 




クールタンク着用



昨年までは夏は裸族で過ごしていたんだけど
草むらなど散歩するので気になっていたのです
 
ネットで肌さわりが冷ッとクールで伸縮して風通しが良いという
素材を見つけたので買ってみたらなかなかいい感じ
 
写真が上手く素材感を出せてないかもしてません(よれっとして見える)
 
結局4枚作ってしまった
蚊よけ素材でもこれからデザイン違いで2枚作るので4枚ですね
これで生地はほとんど捨てることなく使い切ります
 
私からのプレゼントという事にしてねww







グリーン 半袖、タンク
 
 
 
 





オレンジ 半袖、タンク








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




6 件のコメント:

  1. パピちゃん
    お誕生日おめでとぉぉぉ!
    まだまだ若いね~
    素敵なプレゼントもろてぇ~よかったねぇ~
    今日は豪華デナァ~だね??

    今年は虫が多いから オヨフク着て刺されないように!だね~

    返信削除
  2. パピーくん、Happy Birthday!!
    4才ですか!あっという間ですよね。可愛さが増すって…まったく同感です(*^^*)

    たくさんの素敵なプレゼントと愛をもらってパピーくんはなんて幸せなのでしょう。パピー家のようなおうちに行けるならわんこに産まれてもいいかなwww

    ほんとはお誕生日前に訪問したかったんですぅ(>_<)パピーくん待っててね~♪

    返信削除
  3. おめでとうございますー♪
    4歳ですねぇ、早いですよね。
    もう1度パピーから一緒に過ごしたいと思いませんか?
    時間が早く往きすぎて‥、もう1度ゆっくり4年間を噛みしめたい~っと思うわたくしでございます。
    でも、〇ンコ踏み踏みは勘弁~かも?

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> 若いだなんて…私じゃないねww
    パピーに変わりありがとうございます!!
    毎日一緒に過ごしていると4年の月日の早い事…
    日々変わらないようで色々な事があるんですよね
    これからもパピーと日々を大切に生きていきたいと思っています

    返信削除
  5. 逮股さま> ありがとうございます!!
    ニッ君よりも早く4歳になりました!って当たり前だ…
    誕生日が来るたびに成長を喜び可愛さが増す事を実感しますww

    ニッ君は逮股さんにとって子供というより年下の彼氏といったとこでしょうか!?
    夫曰くパピーは孫のように可愛いらしいですww

    パピーはニッ君を何時でも歓迎ですよ!
    逮股さんもお休みの日は『今でしょ!』のところを逃す訳にはいかないですよね!
    大丈夫です、我が家は何時でも歓迎ですからww

    返信削除
  6. Bekoさま> ありがとうございます~♪
    確かにもう一度赤ちゃんの時から育てられたらもう少し何とかなってたかも(爆)
    パピーが我が家に来た時はねーさんが会社を替える時で2週間付きっ切りの育児担当だったんです(私は仕事に出ていたので)

    ちょっと離れると泣くし、おチッコもウ〇チもしたとたんにぴょんぴょん跳ねながらかたずけてくれと要求
    終いの果てには踏んでそこいら辺の物はすべて洗濯…
    育児ノイローゼになっていたな…思い出すと懐かしい

    これからも沢山心の中のアルバムがいっぱいになりそうです!
    パッ君家の九州情報これからも楽しみにしてますww

    返信削除