2013年6月25日火曜日

プレゼント!

俺 ニック! 遊びに来たおー!!


 
久しぶりにパピーの大好きなお友だちニック君が遊びに来てくれました!
パピーは来る前からとても楽しみにしていて
来たとたんに手荒い歓迎
 
アハハ… ごめんね(^_^;)
 






待ってたんだぞ!!アハハ…
来てやったおー!!ゲヘへ…



まあまあ楽しみに待っていただけあって
喜ぶ喜ぶ!!


やんちゃな遊びが思い切り出来るのはニッ君だけ(^-^)
やったりやられたりで本当に楽しそう!
 
飼い主さんの逮股さんも良い方で
『家はやんちゃなことしてもかまわないので…』
っと言ってくれるのでお言葉に甘えて
好きなようにやりたい放題遊ばせる事が出来ます
 
お互い興奮状態が続き
おチッコタレまくりジョージョー(笑)
 
おチッコ祭り








ガウ~ッ!
やったな~!トウッ!!


ヘイヘイ…ゼイゼイ…
捕まえた!
やめろよ~!
(ニッ君パピーのしつこさに涙目になってる)


 
 
 
 
 




パピーのお土産にと頂いたおやつ
早速、遊び疲れた2ワンにカルシューム補給(笑)





おやつを待ちうけるニッ君
後ろでしつこく抱きつくパピー


あまりにパピーがしつこくニッ君は流石にダウン
逮股さんにクールタイを付けてもらう
 
去勢手術をしてからの初合わせだったけど
パピーどういう態度をとるかと思いきや
しつこさ変わらず…
 
赤ペン先生健在!!
 
おネエになったら少しはそういう事も無くなるのかなって思ってた(^_^;)









ニッ君も少しクールダウン
 
パピーもニッ君の側で休憩
 
ちょっと休むとどちらといわずちょっかい掛けあい
また汗だく?で遊んでいたわ









楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れの時間
 
あまりの2犬の遊びに気を取られ
ゆっくりプレゼントも見ている暇もなかったんだけど
 
おやつと素敵なロープおもちゃの他に
こんな素敵なバースデーカードまで入っていました
 
パピーより飼い主感激!!
犬友からパピーにこんな素敵なプレゼントがもらえるなんて…(泣)








 
パピーおもちゃが気に入って喜んでます(^O^)/
 
お父さんに見せに行ってその後私のところにも
『こんなの貰った!!』
っと言わんばかりに見せに来ていました(^-^)
 
 2犬に夢中でちゃんとお礼も言わずにごめんなさい!
 
本当にありがとうございました!
 
プレゼントも嬉しかったのですがパピーが一番嬉しかったのは
ニック君と遊べたことが一番のプレゼントでした!
 
また近いうちに遊びに来てくださいねww







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました!

    おいしいランチに楽しいおしゃべりに可愛い息子たちww。最高の一時でした(*^∀^*)

    しかし…チッコ祭りには参りました~とくにパピくんのステキな寝床にしてしまった時には倒れそうになりました(*_*)スミマセン…

    ニックも可愛く撮っていただき、パピくんもプレゼント気に入ってもらえて何よりです♪ぜひまた遊んでくださーいm(__)m

    返信削除
  2. 逮股さま> 夫曰く『やっぱりニック君だけだね!あんな遊びが出来るのは(^-^)』って言ってた
    ニッ君のしぐさの可愛さがたまらないって…うん!わかる

    また来てね!今度は外で遊べると良いね(*^^)v

    返信削除
  3. おチッコ祭り開催してたんだ~
    あ~~~良かった笑

    おネェになっても
    レスリングするんだww
    ちゃんとバック取って(笑

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> へい!!ジョンジョンです(笑)
    おネエ同志どんな感じ?って思っていましたが
    あんな感じですww

    パピーおネエになったらそんなことしなくなったのでニッ君にもしないとばかり…
    出来るんですね!そっちに驚いた)^o^(
    でも、思いっきり遊ぶ事が出来てとても楽しそうでした

    まんちゃん、あん君に旨く挨拶出来るかと今からドキドキww

    返信削除