2013年6月7日金曜日

ブル赤ちゃん&バンバンジーサラダ

 
今日はかわいいブルドックの赤ちゃんです(*^^)v
 
パピーの実家himeさんで産まれた赤ちゃんたちを見せてもらったの
可愛い~~~~ぃ!!
 
5月12日生まれの6匹兄弟たちです
こんなに小さいのにしっかりと個性が出てるみたい
 
おとなしい子もいれば活発な仔も居る
ご飯ちょうだいと食いしん坊な仔も居て可愛いのなんのって
何時までも見ていたかった…
 
 
 
 
 



いっぱいミルクを飲んで…









いっぱいウ〇チもチッコもして
お父さん、お母さんのように大きくなるんだよ!!
 
こんなに小さくて可愛いけど後1年もしたら
お父さんのように迫力のあるブルちゃんになるのかな??
 
今は立とうとすると後ろ足が開いてゆう事を聞いてくれないみたい
それでも元気にみゅうみゅう泣いてる
 
優しい飼い主さんが早く見つかるといいね(*^^)v








バンバンジーサラダ> レタス、キュウーリなど食べやすいサイズに盛り合わせ
鶏の胸肉を生姜、お酒、塩で茹で細かくして一緒に盛り合わせる

タレ> すりごま(市販の物)、お酢、醤油(少々)、豆板醤、ごま油、白ゴマで作りました
面倒な時はごまドレでも良いですよね

冷たくして食べるとこれからの季節いいですよね(^-^)









 
 
 
 
おっと…主役が…(笑)
 












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



2 件のコメント:

  1. ブルの優しい飼い主さんに なっちゃえなっちゃえ~♪
    仔っこはいつまで見てても飽きませんよねぇぇ~
    だから 飼っちゃえ~(笑

    牛乳
    旦那の職場で出してるの用意しときますね!
    日本一の品質の農家さんのなんですよ~
    牛舎もす~~~っごく綺麗なんですってよ~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> かわいかった~♡♡♡
    あんちゃんもこんな感じだったのかな~って思って見てきました
    何時まで見てても飽きないね
    ポケットに入れて帰ってくれば…(笑)

    楽しみだな~!!
    お気づかいいただいてありがとうございます(^-^)
    日本一の品質なんてすご~い~!!
    今から凄く楽しみです(*^^)v

    返信削除