2015年1月14日水曜日

楽しい時間❤

今日はポカポカと気持ちのいい陽射しが射しこみ
久しぶりに気持ちが良いお天気!
 
最近、創作意欲が止まらなくて
色々な物が作りたく頭の中はいっぱい!
 
ところが…やらなきゃいけない事もあり
出掛ける用事も沢山ある(;一_一)
 
あー好きな事だけ出来るなら幸せなのに…
 
 
 
 
遊んでるから…邪魔しないでよ!
っと言わんばかりの睨み^m^

 
 
 
5歳でもパワフルな遊びが大好きな我が家の殿さま!
 
体力勝負で全力で遊んでくれた
唯一のブヒレス仲間のニックくんが今はちょっと
無理が出来ないので今は誰も全力で遊んでくれる仔が居ない(T_T)
 
唯一、何時でも全力で遊んでくれるのはお父さんだけ(*^^)v
 
毎日のように鬼ごっこするのも2人の毎日の楽しみ(^O^)/
何時も『遊ぼう!』と誘うのはパピー
逃げるのはパピー、鬼役はお父さん
何時もとても楽しそう!
 
お父さんが居ない時は遊べないのでつまらないようだ…
 
鬼役が他の人では嫌みたいで
お父さんが居ない時は鬼ごっこは中止
 
コチョコチョ遊びも楽しい時間
男同士で何か近寄りがたいオーラを出してる(笑)
 
 
 


ギャハハ…


うへへ…


楽しい~~❤

余りの嬉しさに
カプ~ゥ❤

 
 
 
 
ミルフィーユチーズハムカツ
 
 
薄切りのロースハムがあったので
スライスチーズを挟んでハムカツにしました
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. パピちゃん
    お父さんとぢゃないと
    ダメなのかぁいww

    気温が高いと
    屋根の雪おっかないね
    家は一番始めに降った雨雪の氷が
    玄関先にチロッと出てて
    それが全く動かない
    相当な塊になってるので当たると死ぬな…

    揚げ物…
    今年になったからしてないやww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうなんですわ…
    遊んでくれる仔が居ないのでもっぱらお父さんの役目ww
    あんくんは一人遊びなの?
    あんくんは大人しくてのんびりしてるんだろうね
    パピーも普段はそうだけど
    基本的にはやんちゃな遊びが楽しいタイプ(*^^)v

    雪庇は怖いよね
    温かくなると危ない所は上を向いて歩こう!
    って滑って転ぶわ('_')気をつけて!

    揚げ物…夫と娘が好き
    食べるのはいいけど揚げるのは面倒だよねww

    返信削除