2015年5月3日日曜日

二十間道路桜並木




昨日の早朝お出かけの先は…

静内町【二十間道路桜並木】


我が家何度か行った事があったものの桜満開の時期はこれが初めて

素晴らしい景色でした!行って良かった

なんでも『桜祭り』開催という事で
私達が到着したAM6時過ぎには多くの車










私達はパピーと一緒だったので

人が増えてきたこともあって少し歩いて桜を眺め
後は車で延長約8kmの桜並木を眺めながら満喫しました!











これだけの桜ロードは圧巻です!

沢山のカメラマン達が思うようにパチパチ撮ってましたよ!

キャンピングカーで来てる方もいたようです
本州ナンバーの車もたくさん見かけた…流石GW










私達はパピーと一緒に

『桜舞馬公園』
(オウマイホースパーク)

で一休みです(*^^)v






テスコボーイ像

馬) だれ?この仔は…
犬) パピーと申します!!チュッ❤







犬) ハハハハ… チューしちゃったww




心なしか馬が迷惑顔に見えるのは私だけ!?




日高といったら日本一の馬産地

沢山の牧場があってお馬さんが気持ちよさそうに草を食んでた

朝食中失礼して写真を撮らせてもらった(*^^)v

春はベビーラッシュで沢山の親子連れを見る事が出来た

とっても可愛くっておっぱいを飲んだり
お母さんに甘えたり…
少し離れて走る練習をする仔が居たり…
お母さんのまねをして草を食んだり…

ずっと見ていたい感じだけど車が混んでは困るのでさっさと退散















私達は混雑を避けAM10時には帰宅していましたww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 8㎞の桜並木!!凄い
    パピちゃんおうまさんどうでした!?
    ひるむことなく!?
    きっと美味しいもんも食べて来たんだべなぁ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 本当に8kmは凄かった!
    テレビでは見た事あるけど実際初めて見られて感激だったわ
    お馬さんもかわいいね!!
    パピーはどんな者にも動じる気配はないね(^_^;)
    朝早くの行動でお店が開いてない…
    美味しいものは持参したおむすびだけ…(笑)

    返信削除