2015年5月5日火曜日

子供の日

五月五日



『子供の日』


昨日の夕方からの雨が上がり
朝から良いお天気の札幌!

動物園、水族館などは凄い混雑なんだろうな~…

我が家の子供といえばパピー君

昨年同様パピーが一番喜ぶ広い公園でいっぱい遊んできました(^O^)/
その様子は明日UPする事にします

公園から帰ってきてから母が居る施設に行ってきました
端午の節句なので一緒に『こいのぼり』の唄など数曲歌ったり
人形劇を見たりで一緒に童心に戻ってきました

私の子供の日はこれでおしまいww




こいのぼり風パンケーキww


かーしゃ~~ん!!

早く食べたい~っ!!









こいのぼりのポールは山菜のコゴミ
くるくるしたところが矢車っぽいかな~なんて…(^_^;)








パピー出来の悪いパンケーキに夢中!

ビジュアルにはこだわらないタイプ(*^^)v

ポールはコゴミで眼は海苔、うろこはピーマン
土台はパンケーキにヨーグルト(^-^)

パピー大好きなものばかりですww







最後は私の手から食べさせてもらって

あっという間に完食(^-^)













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿