2015年10月13日火曜日

秋深まる

一気に秋が深まった札幌です!
街路樹なども急に色付いて来たんですよ
今夜もぐんと気温も下がる予定…そろそろ雪の文字が見え隠れ
あ~怖いわ…




もの思いに更ける君…何を思ってる?


パピー毎日、食欲モリモリ出元気です!
(食べることしか考えてないとも言う)

でも、すっかり足上げ歩行がなくなった訳でもなく
いい方向に向かっていますと言われて喜んで…

散歩の時の歩き方に違和感を感じては落ち込むという毎日…





短くても毎日の散歩は欠かせません



私達もそうなんだけど
寒くなってくると古傷がうずき痛くなってくる事があって
パピーもそうなのかな!?

痛い事を『痛い』と言えないパピーを思っては辛いよ




こんな男らしいいポーズは健在ww





鮭の生クリーム煮


鮭の美味しい時期です!


生の鮭に軽く塩コショウしてバターで焼きます
ほぼ火が通ったところに生クリームと固形コンソメを入れて煮ました

出来上がりにバジルをぱらり













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. パピちゃん手術はしなくてもよい方向…に小躍りして喜んでいたのですがまだまだ痛みがひかないのでしょうか( ;∀;)
    周りで見ているのは辛いですね(/ω\)
    見守るしか出来ないので余計不安な気持ちも募りますね。
    ペースは遅くてもちょっとずつでも快方に向かってくれますように。

    返信削除
  2. パピーくん、回復してるとはいえ、まだまだ
    心配は絶えないですね。治るのに時間がかかるんですね。でも、食欲モリモリ!で元気そうでなによりです!

    こちらは秋休みも終わり今日から後期開始、子供たちは元気に登校していきました。

    で、いよいよ、ワンチャン飼うことが決まり、秋休み中、連絡を取り合ってた、ブリーダーさんのところへ行き、ワンチャン決めました。24日にお迎えです。
    トイプードルです。       ゆりぴい

    返信削除
  3. いぬとくまさま> へなちょこ飼い主なのでちょっとした事でもパピーの事は気になってしまうんです(^_^;)
    長い目で見なくちゃと思いながら寒いと辛いんじゃないか
    これから雪が降るのにどうしようとか…
    ついつい考えすぎます(^_^;)
    歩かないのに食欲は減らないのでその格闘もあって
    かわいさ余って悩みが尽きないww
    私と一緒にダイエットだね…難しいかなww

    返信削除
  4. ゆりぴいさま> わー決まったんだね!!
    トイプーちゃん❤男の子?女の子?めっちゃ可愛いでしょう(^O^)/
    24日のお迎えが待ち遠しいね(^-^)
    これから寒くなるのにゆりぴいちゃんのお宅は春のようだね
    明るく楽しい日々になるよ!忙しい事もいっぱいあるけどww
    もうお迎えの準備は整ったのかな!?
    お名前も皆で決めたの?楽しみだね(^-^)

    返信削除