2015年10月9日金曜日

見張り…

昨日、正午に台風から温帯低気圧に変った札幌ですが
名前が変わっただけで雨は時たま強くなるぐらいですが風は強いです
市内でも強風で木が倒れるなど被害が出ています
道内でも道東のほうは被害が大きいので心配です…まだ安心できません

急に寒さも運ばれてきました

昨日、今シーズン初めてストーブ点火!

パピー早速『ストーブ見張り勤務』に就きましたww

我が家のストーブも長年使ったので新調予定
パピーこのストーブを見張るのも後少しだろうな









パピー気持ち良さそうだね!

外も荒れ模様でお散歩出来ないのがパピーにとって都合がいいww







勤務態度いたって真面目ww






久しぶりにパピーのご飯をUPしておこう


鮭カッテージチーズのせ野菜添えww


鮭は蒸してあります

つけあわせ野菜は紫キャベツ、白菜、さつま芋

食べるときは細かく混ぜてカテージチーズを作る時に出来たホエーをかけました

パピー普段、水分補給が少ないのでご飯の時は
お肉の茹で汁をこしたり、出し汁(鰹、昆布など)をかけて食べさせます

今、アレルギー症状が出やすいのでご飯につまようじの先ほどの
『梅肉エキス』を溶かして食べさせています













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 家もストーブ前陣取って
    暑くなったら涼んでまた ストーブ前
    どこも同じですねww

    パピちゃん
    お腹ぽんぽん!(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 同じだよね(*^_^*)
    どうして頭を温めるのか聞いてみたいわww

    お腹ぽんぽんでしょ(^_^;)
    本当に困ってます…悪循環
    食べても動くのを制御されてるし…
    ストレスたまるのかやたら食べたがるし…
    飼い主と一緒にダイエットしなくちゃね(+o+)

    返信削除