2015年10月27日火曜日

さー来い…





今朝は寒かったです(>_<)

まだー(マイナス)がつかないのでいいのですが
段々と今シーズン最低の文字が増えてくるんですよね…あーヤダヤダ

日中は何とか10℃を上回る予定
でも、朝が寒いのでしっかり冬支度の人も見られます

パピーも夕方散歩は普通の洋服で行けるけど
朝は冬のつなぎで出かけます(^_^;)

我が家も冬の衣類を用意したり
私の車は昨日冬タイヤ装着しました

さー来い!冬!ゆっくりでいいから…










パピー心配していた足の具合もかなりいい状態になってきています

歩き方もかなり楽そうになってきました(^-^)
力強い歩きになってきたので少しホッとする

お薬も少し様子を見ながら今は飲ませてません

また無理をすると痛みが出ると思うのですが
大事にしながら運動して筋肉は落とさないようにしなくちゃね

寒い冬に負けられない!!












冬瓜の土佐煮


かつおぶしのうまみがきいて美味しかったです















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. お久しぶりです(^o^)v

    パピーちゃんのあんよ良くなっててすごく安心しました♡

    ワンコも人間と同じで雨の前とか寒さとかでふいに痛くなったりするのかな(´・ω・`)??
    これから寒さ本番なので心配です…(。>д<)
    お薬も出来るだけ避けたいですよねo(T□T)o


    ストーブ前の特等席でパピーちゃんぬくぬくしてね♡♡♡
    これからずっと痛くなりませんように……♡♡

    返信削除
  2. ああ、よかった~っ(*‘∀‘)
    すごくほっとしました(*´ω`*)
    パピちゃん良くなってくれてるんですね☆
    すこしずつでも快方に向かってくれて嬉しいです(●´ω`●)
    寒さになんて負けずに冬でも元気いっぱいのパピちゃんでいてくれますように☆

    返信削除
  3. ふぅたんさま> こんにちは!
    ふぅたんさんも寒くなってくると術後の傷が疼きませんか?
    わんこも多分ですが同じような気がします…
    朝は足も固まって動いているうちに動きがよくなる私と同じww
    冬の冷たい風は足に応えるだろうなと今から心配してますが
    パピーの気にしない性格が多分動かせると思うよ(^_^;)
    それがやりすぎちゃう原因なんだけど…私になぜか似てるんだよねww
    これから寒くなるね!
    ふぅたんさんも冷やさないように毛糸のパンツだよww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> いつも家族同様ご心配いただきありがたい事です!
    お陰さまでお薬も様子見で飲ませなくても大丈夫になってきました
    今度の日曜日に病院ですが多分これで診察の期間が延びるんではないかと思うぐらい歩きがよくなりました(*^^)v

    一時期は本当に手術かと家族で心配しましたが
    何とか免れるのではと今は信じています(^-^)
    ちょっと良いと直ぐにやんちゃするパピーなので
    これからも無理させないように見張りますよww
    本当にありがとうございます(^O^)/

    返信削除