2015年10月19日月曜日

紅葉の季節

紅葉が綺麗な時に公園散歩です(^O^)/

昨日の午前中はお天気も良かったので紅葉見物へ


パピー足の病院へ行く前に少しお散歩

珍しい公園に大興奮であっちにこっちに大忙し(^_^;)








綺麗な紅葉で沢山の人がのんびりしたり
写真を撮ったりしてましたよ

私のカメラレンズに傷がついてしまって綺麗に撮れませんが
記録のために数枚の写真を撮ってきました

新しいカメラが欲しい…ww







水辺なせいか涼しく感じるね






大木にこんなに綺麗な小鳥が止まっていました!

名前が分かりませんが

ちゃんと撮れればよかったのですが
動く小鳥を壊れたカメラで撮るのは大変(^_^;)

雰囲気だけ伝わったかな!?









あまり歩きすぎないようにカートin







およよ…なんだあれは…?







この写真じゃ分かりにくいけど

この周辺に沢山の鳩の集団が居たよ!

何か美味しい物でも落ちてるのかな!?






紅葉を観ながら散歩してパピーの足の病院へ向かいました








兵庫県から沢山の美味しい珍しい物と
パピーのかわいいブランケットを送っていただきました
ありがとうございますm(__)m

パピー新しいブランケットでぬくぬくしています(*^_^*)
これから冷える事が多くなるので有り難い!

美味しい物は順次料理にしてUPしましょww














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 連日の通院お疲れさまでした<(_ _)>
    パピちゃんせっかくのイケメンが…
    アレルギーのせいで可哀想なことに(/ω\)
    でもでも少しずつでも快方に向かってくれてるとのこと、ちょっとだけ安心しました(*´ω`*)
    カートから美しい紅葉を鑑賞出来て気分転換できたかな?
    木々はすっかり秋の装いですね(´▽`*)
    素敵な風景を楽しませていただきました(●´ω`●)
    兵庫の味覚…本当にちょびっとずつ味見程度お恥ずかしいです。
    ブランケットはお揃いなんです♪
    寒い冬を皆さま元気に乗り切ってくださいますように

    返信削除
  2. いぬとくまさま> いつもありがとうございます!
    もうほとんど花粉症の影響もなくなって目の周りも色がきれいになってきましたもう大丈夫です!

    札幌はもう紅葉のピークも過ぎそうです
    そちらはまだ日中暑いぐらいなんですね
    朝夕は涼しいのでしょうが後1ヶ月もするとこちらは雪の心配ですよ
    風邪引かないように頑張りましょ(*^^)v

    返信削除