2015年10月29日木曜日

怖い怖い…

窓に日が射すと汚れが気になる今日この頃…

でも、雨が降りやすいので窓ふきをしても…って自分に言い訳ww



はいパピーくん夕方散歩は力強く歩いていつもの公園へ…




ルンルン♪



パンパンパン…
(公園の近くで家の改装中、釘打ち機の音)



… 
立ち止まる


回れ~右!




ん? …



ど ど ど ど 走って逃げる


パピー苦手な音(^_^;)

めちゃくちゃ怖がります




慌てて走ってブレブレ(@_@;)




ジャーマンかぼちゃ



フライパンに薄切りにしたかぼちゃを並べてウィンナー(ハム、ベーコンでもいい)
白ワインとバター、塩コショウを入れて蓋をし焦げないように蒸し焼きにし
かぼちゃが柔らかくなったらピザ用チーズをかけて焼く

いつもはじゃがいもで作りますが時期的にかぼちゃです(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. パピちゃんのお目目まわり可哀想です(/ω\)
    今年の気候のせいもあるのかなぁ…
    実はわたしもアトピーが酷くてまだ寒くもないのに手がカイカイで夜中に掻きむしってしまってるんですよ。
    年によっては素手で洗い物してもなんともないのに不思議なものです。
    早くイケメンパピーちゃんに戻ってくれますように☆
    釘打ち機の音はなかなか激しいですものね。
    繊細なパピちゃん、急いで逃げてお怪我しないでね(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> いぬさん手がカイカイですか!?
    辛いですよね!
    アレルギーって厄介なもので色々な条件によって違うので難しいですよね
    その時によって違うのでうまく付き合わなきゃね
    あまり気にしないww

    急いで逃げるのはいいけど私の方が転んで怪我しそう(^_^;)
    まったく情けないよ(笑)

    いぬさんも夜のお散歩でつまずかないでね!
    って私じゃないから大丈夫だねww

    返信削除