2016年5月17日火曜日

遊びたい…

昨日は本当に台風並みの大風だった(>_<)

今日はやっと風もやみ暖かな日差しだ

昨日買ってきたお花の苗を植えなくちゃね(*^-^*)








パピー最近のお散歩では友達と会うことが出来なくて

帰ってきてもなんだか寂しそう…






遊べる友達探して立ち止まりきょろきょろするものの


誰も来ないんだよね…


広い公園へ行ったら誰かと遊べるかもしれないのに

花粉が元気よく飛び回っているので行けないのよ…

パピー早く大きな公園へ遊びに行きたいんだよね(^_^;)

花粉が収まるころには暑くなってなかなかうまくいかないね








キクラゲとトマトと卵の中華炒め


意外な組み合わせかもしれませんがおいしいですよ!

キクラゲのこりこり触感、トマト(皮をむいたもの)の酸味、卵のふわふわ感
いい感じにマッチします!

味付けはごま油、塩コショウ、中華味(ウエイパー)
、お酒、片栗粉(とろみをつける)

※ 生キクラゲを使っていますが乾燥物でもOKです









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿