2016年5月6日金曜日

子供の日は…

我が家のチューリップ



今日も曇り空の札幌…午後から雨かな…

昨夜は雨で道路が濡れていたせいか…?
それとも昨日のお出かけで疲れたのか今朝のお散歩は歩かず帰ってきてしまった

まーいいか…

そんな日もあるよね

今日はのんびりしようね







お父さんの膝で顔を温めるww

気持ちがいいんだろうね(*^^)v

上から見たらこんな感じ!
胴が長いからかな顔だけ乗っけてる(笑)





昨日の『こどもの日』我が家の次男パピーのおやつ

パンケーキ

大好きなんだけど食べ過ぎて太りそうなので控えめにww



シンプルなパンケーキ


昨日お出かけついでに洋菓子屋さんへ寄ったらすごい混雑(*_*)

忘れてた~…こどもの日のデコレーションケーキを買うお客様で大混雑!

私ちょっとだけ買おうと軽い気持ちで入ったのが間違いのもとだった

30分以上の待ち時間になりそうだったので遭えなく退散!


仕方がないので久しぶりにケーキを焼くことに

どんなケーキにしようかな…迷った末に


シフォンケーキ


シンプルだけどすごくおいしかったww






こんな感じで我が家の『こどもの日』(大人しかいないけどww)終わり!








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿