2016年5月26日木曜日

地味&お花

今日は曇り空

お日様ぴかぴかも好きだけど曇りだと落ち着くね

ここ数日すっかり夏のようだが

ちまたではインフルエンザが流行してるんだって…

北海道ではこれから運動会シーズンなに大変だね

今の時代って暖かくてもインフルエンザが流行するんだな…

うがい手洗い忘れずに(^^)/



パピーくんの寝顔が地味ww




後10日で7歳になるパピー…お顔がおじさんww



なんですと?失礼しちゃうぜ…



パピー地味な寝顔なのであでやかなお花UPしておこう(*^^)v

昨年の大風で木が折れて小さくなってしまった牡丹

頑張って咲いてくれました!



おばあちゃんの木だけど頑張ってるね


ゲラニュム・バレリーナ
小さなお花でかわいい


アマ大株になってとても素敵に咲いてくれている
風が吹くとお花が飛んじゃうけど次から次へと咲いてくれる



お花たちには沢山の蕾がついていてこれからの開花がとても楽しみ(*^^)v









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年5月26日 15:37

    まぁ綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
    牡丹のあでやかさに魅了されます(*‘∀‘)
    大ぶりで華やかなお花はやはり美しいですね!
    アマというお花ははじめて見ました(゚∀゚)
    妖精のような小さくて繊細なお花がいっぱい☆
    お庭が賑やかになって楽しいですね♪
    パピちゃんの穏やかな寝顔に癒されます❤

    返信削除
  2. 7歳?まだまだひよっこよww

    インフル流行ってるんですか?
    おっかかねぇ~
    インフルって 体の中に抗体はあっても
    粘膜感染だからもらっちゃうみたいですね~
    夏風邪もおっかね~から 注意しましょうね~

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    昨年牡丹の木が折れてどうなるかと思いましたが頑張って咲いてくれました
    古い木なんですが頑張ってます
    アマも大好きなお花なんです!我が家にはブルーしかなのですが色違いもあるんですよ
    そよそよな風になびいてかわいいです(*^^)v
    好きなお花はたくさんあってもうまくお庭を作るのは大変です
    咲いているのを観ると安らぎますが(*^-^*)

    パピー最近老け顔になってきたと思いませんか
    まさおくんは若者のお顔だよね(*^^)v

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> まだまだですか( *´艸`)

    札幌では流行っているようです!我が家は大丈夫ですが
    1年中季節関係なんですかね(*_*)
    年取ってくると風邪も怖いので注意しよww

    返信削除