2016年5月2日月曜日

桜キャンディー
おしゃれな頂もの(*^^)v





カレンダー通りのお休みの方は今日はお仕事でしょうか

やっと晴れて気温が上がってきた札幌です!

毎年、中島公園へ行くのが楽しみな私…
今年はダメかと思ったけどやっと行けました(*^^)v

車は少なかったので多分GWの影響でしょうね








はい今年もお決まりのポーズで撮ったよ!

もうすぐ7歳を迎えるパピーと桜






修復作業に数年かかった

『豊平館』


色もきれいになって桜とのコラボがとても素敵です(^^)/








桜を眺めながら歩いていると

木の切り株が北海道の形に見えるのを発見!



北海道地図のよう






札幌の桜

今日 『満開宣言』 出ましたが中島公園はまだ開花していない桜もありました










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. やっと本格的な春ですねー。花粉は辛いけれどよい季節ですよね。

    先日は楽しい時間をありがとうございました!ニックもひさしぶりの満開笑顔で、飼い主も元気が出ましたp(^_^)q ニックも可愛く撮ってもらって嬉しいです。

    しかし…もっともっとお話したかったですぅ。しかしわしゃおがふたりなのでゆっくり語り合うのはふたりがじーさんになってからですね笑

    そしてまたもやチッコの失敗をすみません‼︎またまた反省…。

    ステキなお守りも、ニックのために祈っていただいたそのお気持ちが心から嬉しい( i _ i )手術の日が近づいてきて不安が募ってきましたがニックの生命力を信じてがんばります!

    返信削除
  2. 逮股さま> 先日はありがとうございました(^^)/
    久しぶりに会えて本当に楽しい時間でした!
    お互い気持ちだけは本当に元気で安心した(笑)
    あのコンビはああでなくちゃねww
    これからもずーっとこんな楽しい時間が続くように
    これからの壁を乗り越えなくては…
    ニックくんは辛いけどその辛さを考える逮股さんの気持ちは
    もっと辛いよね…
    私たちはニックくんがますますパワーアップすることを信じているからね!
    良くなったらいっぱい遊んでね!
    いっぱいお話し出来ないほどコンビが元気なのはいいことなのかも(笑)
    いつでも連絡くださいね!
    いつでも待ってるよ(*^^)v

    返信削除