2017年10月20日金曜日

寒い夜は…

今朝も寒かった~!!

って毎朝思う今日この頃…


パピーくんと一緒に寝ている私

Tの字みたいな感じで寝るんです(長い方がパピーで短いのが私)

掛け布団の横からパピーの頭が出る感じ

たまにわき腹蹴飛ばされてびっくりするけど…

寒いとお布団から出て寒くなっているんじゃないかと

何度も触って確かめる

そのせいか熟睡時間が少ないかも…って思える私…




熟睡…zzz


私が寝たりないのに

なんで君がこのように熟睡なんだい…

たまには飼い主を労われ!!



何の夢なのかうわ言いいながら走ってるご様子…平和な毎日ww



長芋と鶏ひき肉の卵とじ



長芋というと生で食べることが多いのですが

鶏ひき肉と合わせ薄味で味付け

卵でとじて優しいお味です(^^♪










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    パピーちゃん、ママさんのお布団中で、ぬくぬくなんですね(*^^*)
    寒くないか心配になりますよね。
    ボンは、この頃、布団の中は、腰が痛くなるのか、入っても直ぐに出てしまいます。
    でも、私の掛け布団の上で私にくっついて寝ています(^.^)
    この頃は、うんちもオムツの中に漏らしてしまうことがあります。もう来年は12歳なので、そんな感じになってしまいました(._.)ご飯も少し食べなくなりましたが、おやつは食べるので
    歩かないこともあって、太りすぎになっています。
    ほんと、老人て感じです。
    長生きして欲しい~(*´з`)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます
    小さなころは一緒じゃだめだと思い厳しくしてました
    今では居ないと私が心配で…ww
    ボンちゃんは上派!?
    パピーも暑いとそうするよ
    でも、今は寒いので迷わず中に入ってくるの(*^_^*)

    ボンちゃんは嫌がらずにオムツを
    してくれているから助かるね
    人間もわんこも同じでね
    老いを感じると寂しくなるよね
    私もこれからの変化をちゃんと
    受け止めなくてはと思ってる

    ご飯があまり食べたくなさそうだと
    ついつい違うもの(^_^;)わかります
    食べる意欲があるだけいいやと思ってしまう
    小さなころと違ってやりたい放題のパピーです(^_^;)
    ダメ飼い主ともいうww

    返信削除