2017年10月29日日曜日

ご機嫌斜め…

今年も大根干しました



やっと漬物準備が出来ました

ってこれから本格的に漬けるまでが大変ですが…

もう11月になるので冬支度もそろそろ大詰め…


昨日、お留守番をさせられてご機嫌斜めのパピーくん

ねーさんとお留守番だったので

つまらなそうにしているパピーを連れて大好きな公園へ行ってきたんだって

そこでFB梅ちゃんと遭遇したそうだ

梅ちゃんは偶然、我が家の近所らしく

数年前に1度だけ会ったことがあったんだよね

いつもはお散歩時間も違っていて会うことが無いの

パピー、梅ちゃんとはうまくご挨拶が出来なかったらしく

挨拶してくれた飼い主さんに八つ当たりしたとか…

本当にごめんなさい…

パピーわんこは大好きだけど人には興味なし…

ワンちゃんと挨拶できないと決まって飼い主さんに愛想が悪い

わがままな奴でごめんなさい(^_^;)

梅ちゃんにまた会えますように




不機嫌そうなお顔(^_^;)



よだれ鶏(口水鶏)



ネーミングに驚くよね(^_^;)

TVを観ておいしそうだったので作ってみたよ

本当に名前通りよだれが出るほど美味しかったです(^O^)/











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年10月30日 8:05

    あらあら、パピちゃんはわんこちゃんとの触れ合いがなにより好きなんですものね(*´ω`*)
    今度会えた時は仲良くご挨拶できたらいいですね☆
    ホントに個性があって楽しいですよね♪
    ウチは熱烈なお出迎えは残念ながら望めそうにありませんが、内心は喜んでいると信じることにします(´っ・ω・)っ

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そうなんです(^_^;)
    飼い主としては人にも優しく癒してあげるような仔だったら…
    っと贅沢な事を思いますが
    それも身勝手な事…
    パピーはパピーでいいところも沢山あって
    丈夫で長生きしてくれればそれでよしです(*^▽^*)
    まさおくんは優しい仔ですから
    お外で気を遣う分
    きっとお家では甘えてるんじゃないでしょうか
    人間でもそんな人いるでしょ(笑)
    まさおくんはいぬさんの事大好きですよ(*^_^*)

    返信削除