2017年10月24日火曜日

ジャストフィット

今日は昨日までとは違いお日様が出てぽかぽか~

陽が射すと室内も暖かく気持ちがいいよね(^^♪

数日お天気が続きそうで気温も高め

なんだかホットする…





上から観ると何の生き物かわからない…



パピーの寝姿

珍しくもないがベットの角にジャストフィット(^_^;)

そこがお気に召しているようだww



角度を変えるとこんな感じ…苦しくないのかな?


苦しくないですよ!

って言わんばかりに薄目を開けてこちらを観てる( *´艸`)かわいい







スイスチャードのナムル



色鮮やかで不思議な野菜

日本名で「不断草」ともいうらしい

美味しいお野菜です(^^♪











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピちゃん首、首ww

    こちらもお天気回復
    融けるなら降るな!ですww
    今季初除雪しましたも
    おもーーーーぃ雪でした


    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> いつも同じような寝姿だけど
    撮らずにはいられないww

    今日はどうですか
    お天気良いかな?
    チビ太郎くんは雪を喜ぶのかな?
    綺麗な時はいいけどぐちゃぐちゃは
    洗濯物が増えるよね(^_^;)

    返信削除