2020年11月15日日曜日

嬉しい贈り物…

曇り空だけど穏やかな日曜日です


昨日、かわいい羊毛のパピーくんが我が家にやってきました!!



およ!?なんだ?ぼくか??


ブログ友達のramuさんがパピーの画像をもとに

作ってくださったのです!

細かなところまでそっくり!!



くれ~!!


虎視眈々と狙いをつけてるやつが背後に…(笑)

パピーの餌食になっては大変!





ramuさん趣味のサボテンも一緒に送って頂いたので

大事に飾らさせて頂きますね

宝物が増えました!ありがとうございます(^O^)/







ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります



 

2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    飾って頂き、ありがとうございます。
    パピーちゃんと一緒に並べてみると、何となく似ていますね。
    パピーちゃんのオモチャにならなくて、パピーちゃんは、ちょっと残念だったかな(>_<)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    似てるでしょ!我が家の人たち
    画像を観てパピーが2人いるみたいだって喜んでました!
    大事に飾っておきます(^O^)/
    羊毛フエルト始めたのも最近なんですよね?
    とてもお上手だと感心です!

    返信削除